PARTY REPORT

お客様の声

Date:2018年11月18日(日)

  • パーティ
  • コーディネート
2018年11月挙式 T&S様
国内リゾート挙式×ご披露宴
人数
140名
パーティー会場
芙蓉の間
T&S様

この度はご結婚誠におめでとうございます♪

お友達が多く、賑やかな余興やゲスト参加型ゲームなど

会場が一体となって楽しまれている様子でしたね!

お二人こだわりの会場コーディネートとゲストの笑顔がプラスされ

とても素敵なパーティーになりましたね♪
こだわりのウエルカムアイテム!

会場と受付、ウエイティングスペースが一体となった会場。中に入ると、お二人こだわりのアイテム達がゲストをお出迎え♡

トレンドのナチュラル×グリーンで統一されたウエルカムスペースはおしゃれなお二人ならでは!

何度もお花屋さんとお打合せを重ねて、インスタ映え間違いなしのスペースとなりました☆
定番のウエディングケーキ♪

フルオーダーのウエディングケーキもお二人のこだわりポイントの一つ!

ファーストバイトではお決まりのBIGスプーンで新婦様から新郎様へ「あ~ん♡」

シャッターチャンス!皆様カメラを手にお二人の晴れの姿を撮影されておりました。
ご友人からのビックリ!?余興タイム☆

新郎様も新婦様もご友人に余興をお願いされていましたが、内容は当日のお楽しみ・・・♪

新郎様の余興では会場全体を巻き込んでお二人にサプライズを★
新郎様の大好きなグミのプレゼントもありました。


新婦様の余興は地元一オシャレなカップルにとびきりオシャレな余興を・・・
とご準備された友人様よりフラダンスを披露いただきました。

最後には新郎様も合流してお花と素敵な誓いをして頂きました!
いつかお二人で本場のプラダンスが観れるといいですね♡

ステキなお二人だからこそ、ステキなお友達に囲まれていて、
会場全体がお祝いムード溢れるひと時となりました。
感謝の気持ちをこめて・・・感動のセレモニー

楽しい余興タイムの後は、しっとりとした雰囲気の中、新婦様のお手紙朗読です。

今までの感謝の気持ちを綴ったお手紙にはご家族との思い出を

ひとつ、ひとつ、思い出しながら読まれていましたね。

皆様に楽しんでもらいたい!と同時に親御様へ感謝の気持ちを伝えたいとおっしゃっていたお二人。

私達スタッフもとても感動いたしました!
皆様とゆっくりお話ししながらのお見送り

お二人が大好きなケーキ屋さんの焼菓子をお見送りギフトに選ばれました!

ゲスト140名様全員とはなかなかパーティー中お話し出来なかったこともあり

ゆっくりとお話しをされながらお見送りをされていました。

*プランナーからのメッセージ*

この度は誠におめでとうございます。

ゲスト一人ひとりに楽しんでもらいたい!感謝を伝えたい!お二人共通の思いが結んだ笑顔満点のウエディング☆

その思い通りにたくさんのご友人やご親族の皆様に祝福され...笑顔あふれる楽しいパーティーになりましたね♪

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

ユアーズホテルフクイ
スタッフ一同



お客様の声一覧