PARTY REPORT

お客様の声

Date:2019年2月10日(日)

  • 挙式
  • パーティ
2019年2月挙式 R&R様
人前挙式×ご披露宴
人数
60名
パーティー会場
天山の間
R&R様

この度はご結婚誠におめでとうございます♪

アットホームな人前式、笑顔あふれる披露宴。どれもお二人のご希望をふんだんに取り入れた

楽しい!感動的な結婚式となりましたね♪

心温まる人前式♪

数ある挙式スタイルからお二人が選ばれたのは”人前式”

入場前にお母様から新婦様へ「いってらっしゃい。」とベールダウンをしてもらいお父様と入場され感動的なシーンになりましたね。

式が始まると、かわいいリングガールの登場!姪っ子さんが指輪をお二人に届ける大役をがんばりました!

そんな姿にお二人も少し緊張がとけたのか、笑顔がこぼれ

会場の皆様に承認を得て夫婦となられました。

特大スプーンでファーストバイト☆

披露宴ではイベントが盛りだくさん!

ウエディングケーキのファーストバイトでは、桁違いの大きさのスプーンが登場!!

新郎様は少し困惑されながらも大きな口で食べておりました(^u^)
ブーケプルズ&ブロッコリープルズ!?

新婦様は定番のブーケプルズ♪引き当てた女性は次の花嫁になるという、欧米の言い伝えからきているそうですよ!

新婦様がブーケプルズならば、ご新郎様はブロッコリープルズ! ブロッコリーは「芽がつまっているので幸せがたくさんつまっている野菜」という意味もあり、他には房がたくさんあるために「子孫繁栄」という意味もあるそうです

新郎様が投げたブロッコリーをキャッチしたご友人にはなんとマヨネーズもプレゼント☆その場でガブリとおいしそうに召し上がっていました(^O^)
ゲスト参加型!果実酒づくり♡

披露宴のイベントの中でお二人がとても楽しみにしていた果実酒づくり♡

新郎新婦様が各テーブルを廻り、皆様からフルーツを瓶に入れてもらい

最後の仕上げとしてお二人がお酒を注いで出来上がり~☆

味はもちろん!見た目もかわいいお酒に出来上がりましたね!宴中皆様には自由に飲んで頂きました!
さわやかなブルーがイメージカラー♪

イメージカラーはブルー♪

ウエルカムスペースにはセンス溢れるアイテムで皆様をお出迎え!受付を終わられた方もしばらくウエルカムアイテムに見入っているようでした。

そして、披露宴後スタッフがご挨拶させて頂き一緒に写真も撮らせていただきました!

お二人の笑顔いっぱいの披露宴になりましたね☆

*プランナーからのメッセージ*

この度は誠におめでとうございます。

あたたかく、やわらかい雰囲気のお二人。終始アットホームな結婚式でしたね!

ブロッコリープルズや果実酒づくり等ゲスト参加型のイベントも多く、皆様もとても楽しんでいらっしゃる様子でしたね。

私共も、打合せの度お二人の笑顔に癒されておりました♡

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

ユアーズホテルフクイ
スタッフ一同



お客様の声一覧