PARTY REPORT

お客様の声

Date:2019年6月15日(土)

  • 挙式
  • パーティ
2019年6月挙式 T&Y様
佐佳枝廼社 神前式×ご披露宴
人数
115名
パーティー会場
天山の間
T&Y様

この度はご結婚誠におめでとうございます♪

「佐佳枝廼社」でご親族に見守られての厳粛な神前式。

そして、挙式の後は新郎新婦のご友人、教員である新婦様の教え子さんたち、多くの方々に迎えられ、

緊張のほぐれたお二人と、迎える皆様の笑顔がいっぱい溢れてました。

挙式後は「お万寿&お菓子まきセレモニー」!!

直前まで不安定で心配したお天気でしたが、さすが強運のお二人!

お万寿まきセレモニーは影響なく行え、大量のお万寿、お菓子をまくお二人とご両親様はとっても楽しそうでした。

もちろん参加されたゲストの皆様も大盛り上がりで大満足なセレモニーになりました!!

乾杯は鏡開き!!

新郎新婦様とご両家ご両親6名様で鏡開き。お酒は地酒の「黒龍」

鏡開きへの参加はご両親にはサプライズでしたが、ご両親も戸惑いながらもとっても喜んでいらっしゃいました!
新婦様へのサプライズ!メッセージムービー

当日、新婦様の勤務先から届いたメッセージムービー。

新婦様の日頃のお仕事の様子やお人柄がわかる心のこもったメッセージムービーに、

ゲストの皆様とお二人も思わず笑顔になりました。

お色直しはスタイリッシュなカラードレス♪

入場前のロビーでの1枚。

お二人とも背が高く、タキシードもドレスもすごくお似合いでバッチリ着こなしてらっしゃいました!
ウエディングケーキ入刀とファーストバイト☆

外側はイチゴとベリーで華やかに、そしてなにより内側にたくさんのフルーツをサンドしたケーキをという新婦様のご希望のウエディングケーキ。

お二人のファーストバイトでは新婦様もがんばりました!

ビッグサイズのスプーンでお口いっぱい召し上がり、とても盛り上がりました☆

ご両親への感謝のギフトに「梅の木」を贈呈!

ご両親への感謝のお品は花束と大きな「梅の木」をご用意。

受け取られるお父様の嬉しそうな表情がとても印象に残りました。きっと両家で大切に育てられることでしょう♪

ご両家皆様でゲストをお見送り

大切なゲストをお見送り前に、3組のご夫婦仲良く腕を組んで記念撮影♪

ご両家の仲の良さや絆を強く感じました!

*プランナーからのメッセージ*

この度は誠におめでとうございます。

本格神殿にての神聖な挙式後、たくさんのお客様にご参加いただいた「お万寿&お菓子まきセレモニー」

小さなお子様から年配の方まで皆様笑顔で参加され、大変盛り上がりましたね!

パーティーでは色打掛とカラードレスを着られた新婦様、

お二人ともお背が高くてモデルさんのようで本当に素敵でした♪

大勢のゲスト皆様へのお二人の感謝の想いが詰まった、すごく温かいくご披露宴になりましたね!!

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。


ユアーズホテルフクイ
スタッフ一同



お客様の声一覧